SSブログ

痩せるには有酸素運動をするのが簡単? [ダイエット]

こんにちは!

ダイエットで痩せるのには沢山の方法がありますが、その中で簡単に痩せられるのは一体どの方法なんだろう・・・?ときっとあなたも思ったことがあると思います。

ちなみに、わたしは常におもっています(笑))

なんとなーくですが、簡単に痩せる方法としてエステに通ったりご飯の量をすくなくする方法が頭の中に思い浮かびますが、あなたはどうでしょうか?

エステにいって気持ちの良いマッサージを受けて脂肪を燃やしていく・・・、デパートやイオンなんかでこのようなチラシを見ているからかもしれません。

もしくは、テレビなどで芸能人が痩せる為に食事を減らしているなどという事を話しているからかもしれません。

もちろん、この2つの方法も続ければ当然痩せる事が出来てしまいます。

しかし、この2つの方法よりも簡単に痩せる事が出来る方法がじ実はあるのです・・・。

その方法とは、運動をすることなのです。

運動と聞くと拒絶反応を起こす方もいらっしゃると思います。
(実は過去のわたしもそうでした(笑)

ですが、運動をすることがやはり一番簡単かつ確実にダイエットを成功させることがでいてしまうんです。

その理由は、非常にシンプルでして、特に負担はかからずに運動をすることであなたの脳から無意識的に脂肪を無くす指示が出されるからなのです。

先ほどの2つの例えですと、食事を少なくするとあなたの体は無意識的に危機的状況に陥っているのではないかと脳が勘違いを起こしてしまい、脂肪を蓄えやすくなってしまうのです。

そうなりますとあなたの体は太りやすくなってしまう訳です。
(これが激しい食事制限をすると太りやすくなてしまう正体です)

エステにしても、とにかく痩せるまでに何度も通わなければなりませんので、あなたの金銭的な負担が大きくなってしまいます。

加えてマッサージを続けないと太ってしまいますので、永遠にエステに通わなければならないというデメリットも大きいかと思います。
(もちろん、お金が湯水の如くわいて出てくる場合は、特に気にならないデメリットですが・・・)

このようにデメリット部分が目だってしまいますので、それよりかは運動を行った方が簡単に痩せる事が出来るのではないかと思います。

もちろん、どの方法を選ぶかはすべてあなたの自由ですので、うんどうはどうしても嫌だ!!という場合は他の方法を選択してくださいね!

ちなみに、運動の中でも脂肪を無くす方法を有酸素運動と言います。
(あなたも聞いた事があるかもしれません)

この有酸素運動について詳しくこちらの記事で解説をしておりますので、よろしければ参考にしてみてください^^

→有酸素運動って一体何なの?痩せる為に本当に必要なのかを分かりやすく解説!

いずれにしましても、このブログを読んでくださっているあなたでしたら、ダイエットを成功させて確実に幸せを手に入れる事が出来ますし、その道のりももう少しでゴールに到着します^^

一緒に頑張りましょう!わたしはあなたをいつでも応援していますよ!!

最後まで記事を読んでいただいて誠にありがとうございました!

今回はこの辺で失礼します。

次回の記事でお会いしましょうね!!

TOPに戻る
美ボディダイエットはコチラ



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。